ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

岡田准一、堂本剛ランキング【3】

演技派だと思う五人を独断と偏見で選んでみました。共感される方いたら幸いです。画像はピーナッツの名言。スヌーピー大好き! 第5位「二宮和也」 第4位「草彅剛」 第3位「堂本剛」 第2位「長瀬智也」 第1位「岡田准一」 おまけのピーナッツ

たまにはオレンジレンジ聴こう!

大好きで定期的に聴いてしまうオレンジレンジの曲です。 第5位 「チャンピオーネ」 第4位 「*アスタリスク」 第3位 「瞳の先に」 第2位 「ミチシルベ」 第1位 「ラヴパレード」

カッコいい主役仮面ライダー!

カッコいいなと思う仮面ライダーに順位をつけてみました。まさにまさにと思う方いられたら幸いです。 第5位「仮面ライダーキバ」 ダークなカッコよさを感じますよね!すごく強そうじゃないですか?第4位「仮面ライダーカブト」 キャストオフしたときの最後…

星野源て定期的に聴いてしまうよね?

日村のバースデーソングも好きなんですが、 再生回数多いのがこちら。 最近はもっぱら、さらしものですね。 第5位「ドラえもん」 第4位「SUN」 第3位「crazy crazy」 第2位「フィルム」 第1位 「地獄でなぜ悪い」 地獄でなぜ悪いはなんかグサグサ心に刺…

【ジョジョ】七部。ほしいよこのスタンド能力

一番好きなのは、4部なんですが、次に好きなのは?ともし聞かれたら非常に難しいですね。僅差で… 7部かもしれません。7部もほんとに面白い。最高です。 第5位「クリームスターター」 通称、肉スプレー。 単純に治療に使えるってのが魅力的ですよね。応用力…

【ジョジョ】三部。ほしいよこのスタンド能力。

ジョジョといったら一番有名なのは三部でしょうか。 第5位「ハーミットパープル」 正直、寝っ転がったままバラ伸ばしてテレビのリモコンやらゲームのコントローラーやらお菓子やらジュースやら取れたら幸せです。これがぼくのハーミットパープルの使い道で…

【ジョジョ】四部。ほしいよこのスタンド能力。

ジョジョの奇妙な冒険すごい好きで一番好きなのが【四部】なんです。 漫画っていいですよね。いつの時代も。 第5位「バッドカンパニー」 もうね、単純にカッコいいし、面白い。 こんなん出してる自分に酔いたいぐらいカッコいいですね! 第4位「クレイジー…

理想的なトイレの紙。

トイレの空間ってほんとに大事だと思うんですよ。毎日使うものですし、おしゃれで清潔がいいですよね。ところがどすこい、もし紙が残念だったら…いくら見た目がよいトイレでも使い勝手が悪いです。そんな紙への個人的こだわりをランキングにしてみました。よ…

サンボマスターが好き。

大好きでたまに聴いています。 元気でますよ? 第5位 「美しき人間の日々」 第4位 「青春狂騒曲」 第3位 「ミラクルをキミとおこしたいんです」 第2位 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」 第1位 「できっこないをやらなくちゃ」

一番好きな「ドラクエの呪文」。

バギクロス!!! バギクロス!!! バギクロス!!!!

お出かけ先、理想のトイレ。

第5位「狭すぎず、広すぎない、ちょうどいい大きさ」 ほんとに狭いとこは嫌なんですよね… 外壁とかもできれば接触したくないので、ゆとりある広さが理想です。 一人用でも複数人用でもいいんですか、個室が狭くて窮屈なのは嫌なんです。 第4位「洋式である…

【モンハン】カッコいいと思うモンスター

第5位 「イビルジョー」 第4位 「テオ・テスカトル」 第3位 「クシャルダオラ」 第2位 「ジンオウガ」 第1位 「リオレウス亜種」 イビルジョーって名前カッコよすぎ。

NARUTOのOPって良かったよね。

NARUTOのアニメのオープニングって名曲が多いですよね!曲もアニメーションもとても素晴らしいのです!かなりの数あるオープニング曲の中からとくに好きなオープニングを5曲選びました。 第5位「distance」long shot party サビの部分、ふと気が付くと口ず…

豊玉高校のとくに好きなセリフ。

第5位 「そしたら最初はオレがナガレカワ マークしたるわ」 第4位 「おれはお前らが憎くてしょうがないんだよ」 第3位 「ポテンシャルてなんやねん」 第2位 「ラン&ガンで優勝したるんや」 第1位 「ボボォン!!」

大河ドラマが好きで、とくに好きなのが、

第5位 「平清盛」 松ケン主演の残念ながら視聴率の悪かった作品です。とはいえ松ケンはがんばってましたね。窪田正孝がすごくよかったです。平家のイメージがグンと変わりました。やはり戦国、幕末以外では視聴率とるのは難しいのかもしれませんね。 第4位…

ブログで収入を得る人と得られない人の違い。

まちがいなくいえることは、 このブログには中身がなく、 収益を得てる人の中身は濃い。 間違いない。副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト [ タクスズキ ]楽天で購入

ムカキング「松坂桃李」

松坂桃李の演技は好きです。迫力を出せる人と出せない人の差は大きいです。シリアスからコメディまで見事な俳優さんだと思います。さらになんといってもデュエリスト…じゃないBUMP OF CHICKENのファンということで、共感わいてかなり好きです。そんな松坂桃…

ジャニーズ退社の中居正広がかつて、

「LOVE LOVE あいしてる」 というKinKi Kidsの番組で、かつて中居くんが披露した ブルーハーツの「チェインギャング」 すっごい良かったのを覚えています。あぁこの歌はこの人にピッタリだなぁ と、その時感じました。 ソロ歌はかぎりなく0に近い1%って言っ…

いくつかの時をかける物語。

「信長協奏曲」 過去に飛ばされた先が戦国時代。普通の高校生が信長の代わりに信長になるという。これはですね、単純に、戦国時代が好きなんです。元々興味のある題材にタイムトラベルも合わさって、はい大好き!って感じですね。 龍狼伝も好きです。 「サマ…

カッコいいアニメのOP,ED。

思わずカッケェえええ!と声がでてしまうほど素晴らしいと思ったアニメのOP,EDです。かなり個人的趣味が反映されてます。 第5位 「GTO」driver's high OP後半に鬼塚がピストルを撃つ場面がカッコいいです。 第4位 「シティハンター」Get wild EDへの入り方…

忘れられない名曲、アニメのOP,ED。

音楽のチカラってすごいですよね。自分の味方をしてくれる音楽にロックもポップもクラシックもアニソンも関係ないです。良い曲は良い。だれにどう思われようとも自分が好きなものは好きと! 第5位デジモンアドベンチャー 「BUTTER FLY」 第4位ミスター味っ…

おませちゃんブラザーズ

YouTubeを観るのが日課であり趣味でもあるのですが、更新されると毎回観てるチャンネルがあります。 更新を心待ちしてるチャンネルがあります。 それがこちら 「おませちゃんブラザーズ」 肩の力をぬいて、落ちついた気持ちで観れるとてもいいチャンネルです…

のめり込んだテイルズオブ。

テイルズオブシリーズも大好きで、数々やってきました。そんなシリーズのとくによかったと感じたのがこちら。 第5位「テイルズオブ エターニア」 等身が変わってスタイリッシュになったイメージです。やめ時がわからなくなるぐらい突き進めてましたね。 第…

のめり込んだドラゴンクエスト。

FFのあとはドラクエですよね。 ほんとにドラクエが好きで。 スマホでも、色々やってはいたんですが…とくに好きなドラクエがこちら。 第5位 「ドラゴンクエスト7」 第4位 「ドラゴンクエスト4」 第3位 「ドラゴンクエスト5」 第2位 「ドラゴンクエスト2」…

のめり込んだFINAL FANTASY。

今回はFINAL FANTASYです。 ドラクエかFFかと聞かれたら、まちがいなくこう答えます。ドラクエです。もちろんFINAL FANTASYは大好きです。ただ、あくまで個人的にですが、ドラクエってどのナンバリングやってもドラクエはドラクエなんですよ。古きよきってい…

これからもよろしくお願いしますRPG。

第5位 「スターオーシャンシリーズ」 第4位 「サガシリーズ」 第3位 「テイルズシリーズ」 第2位 「FFシリーズ」 第1位 「ドラゴンクエストシリーズ」 やっぱりゲームで一番好きなのってRPGなんですよね。子供のころからずっとやってきて、今の自分を形…

シリーズ再開希望RPG。

シリーズ再開してほしいRPGが多数あります。 続編を作ってもらいたい単発RPGもたくさんありますが… シリーズ再開に焦点を当てました。 第5位 「白騎士物語」 当時としては、革新的なRPGだったのではないでしょうか。フィールドの広さと自由さ、大きな騎士に…

ミラクルジャイアンツ童夢くん。

ミラクルジャイアンツ童夢くんといえば、小学生ながらに魔球を駆使してプロ野球の世界で活躍していく童夢くんの物語ですが、 この魔球が非常に面白いのでぜひ紹介したいと思います。 第5位 「スノーミラージュボール」いわゆる消える魔球です。 東京ドーム…

ドラえもんの映画。主題歌。

ドラえもんの映画の中でもとくに好きだと思う主題歌をランキングにしてみました。ほぼほぼ名曲揃いなんです。聴くと内容を思い出して感極まるものばかりで。順位をつけるのはむずかしかったですが、勝手に悩みながらつけてみました。 第5位 「さよならにさ…

ドラえもんの映画。

ドラえもんの大長編が大好きです。 特に好きでオススメしたいのがこちら 第5位「のび太と夢幻三剣士」 ドラえもんの映画といえば、大逆転のクライマックスだと思ってます。最後の最後に追い込まれたのび太の大逆転勝利は見物ですね!さらにこちらラストに衝…