ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

仮面ライダービルド。カッコいいライダーランキング

仮面ライダービルドはとくに好きで、個人的には一番面白かったですね。そんな仮面ライダービルドに出てくるライダーのカッコいいと思うベスト5です。

第5位

仮面ライダービルド ジーニアスフォーム」


完全無欠のボトルヤローです。全身ボトルだらけで一見カッコいいか?って疑問を持たれるかもしれませんが、本編見てたぼくとしては、超カッコいいです。ここにいたるまでの過程を込みで見てるからかもしれませんが、超カッコよかったですね。

第4位

仮面ライダーローグ」


ワルモノ注意です。

もう色合いがカッコいいですよね。あと変身したときにキャーって悲鳴が聞こえてくるのもよかったです。普通にカッコいいですよね。

第3位

仮面ライダービルド ラビットタンク」


ノーマルフォームがいつだって一番完成度高いんですよね。シンプルイズベストですね。赤と青の色合いがベストマッチです。

第2位

仮面ライダーグリスブリザード


本編において、最初で最後の変身フォームとなったグリスのパワーアップverですね。

変身するときが超カッコいいんです。

変身したら死ぬのが分かっていながら…

Are you Ready?

…できてるよ。

第1位

仮面ライダービルド ハザードラビットタンク」


ビルドが暴走してる状態です。めちゃ強なんですが、バーサーカーと化してしまいます。

真っ黒の中、目だけ色がついてます。

カッコよすぎです。恐ろしい仮面ライダーです。