ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

桃鉄100年。

ゲームは正直一番の趣味です。

ジャンル問わず機体問わず据え置きだろうとスマホだろうと、

数々のゲームをプレイしてきました。

死ぬまでゲームはやめられないだろうな。

この熱が、下がることはない。


そう…思ってました、、、



でもついにきてしまったんです…



ゲームつけるのもめんどくせーな…という感情

疲れたからゲームしたくねぇな…という思い

それが…毎日のように…




最近は据え置きのほうはほとんどやれてません…


PS4つけるのもめんどくさい…ぐらい。
あんなに好きだったのに…

あんなに一緒だったのに…

ピコピコ少年だったのに…

スマホゲーばっかりやってます。



【ゲームはたぶん生涯の趣味です】


なのに…

これはいったい…どうしてなんだろうな…