ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

カッコいい主役仮面ライダー!

カッコいいなと思う仮面ライダーに順位をつけてみました。まさにまさにと思う方いられたら幸いです。




第5位

仮面ライダーキバ
f:id:ReplayNo3:20190908220142j:plain

ダークなカッコよさを感じますよね!

すごく強そうじゃないですか?

第4位

仮面ライダーカブト
f:id:ReplayNo3:20190908221829j:plain
キャストオフしたときの最後に角が上がるところがいいですよね~


第3位

仮面ライダードライブ」
f:id:ReplayNo3:20190908222117p:plain
車をモチーフにしてるだけあって、光沢のあるボディがカッコよすきです!


第2位

仮面ライダークウガ
f:id:ReplayNo3:20190908222008p:plain
古き良きデザインと新しい時代のはじまりを感じるデザイン。王道のカッコよさを感じますね!


第1位

仮面ライダー響鬼
f:id:ReplayNo3:20190908222025p:plain
仮面ライダーのようで怪人のようでもある見た目の響鬼。なによりも色がいいですよね!王道からかけ離れた邪道ともいえるデザインですが、カッコいいのは間違いないです!


響鬼が一番カッコいいと思える人がいたら嬉しいです!



平成ライダーも終わってしまいましたが、ゼロワン面白いのでまだまだ仮面ライダーは楽しめそうですね!