ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

カッコいいアニメのOP,ED。

思わずカッケェえええ!と声がでてしまうほど素晴らしいと思ったアニメのOP,EDです。

かなり個人的趣味が反映されてます。

第5位

GTO」driver's high


OP後半に鬼塚がピストルを撃つ場面がカッコいいです。

第4位

シティハンターGet wild


EDへの入り方がとにかくカッコいい。入口でもう、ぶるっときちゃいます。

第3位

ジョジョ2部」BLOODY STREAM


シーザァアアアア!

第2位

ジョジョ3部」STAND PROUD


もうお気づきでしょうが、ジョジョが大好きです。スタンドカッコよすぎですね。

第1位

ジョジョ3部」ジョジョその血の記憶 end of the world


個人的にはアニメ史上最高のOPだと思ってます。それはもちろん最終回間近のザ・ワールドの演出が入ったverです。あの瞬間胸が熱くなってテンションが上がりまくったのを今も覚えています。ビックりしました。