ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

2020-02-22から1日間の記事一覧

カッコいいアニメのOP,ED。

思わずカッケェえええ!と声がでてしまうほど素晴らしいと思ったアニメのOP,EDです。かなり個人的趣味が反映されてます。 第5位 「GTO」driver's high OP後半に鬼塚がピストルを撃つ場面がカッコいいです。 第4位 「シティハンター」Get wild EDへの入り方…

忘れられない名曲、アニメのOP,ED。

音楽のチカラってすごいですよね。自分の味方をしてくれる音楽にロックもポップもクラシックもアニソンも関係ないです。良い曲は良い。だれにどう思われようとも自分が好きなものは好きと! 第5位デジモンアドベンチャー 「BUTTER FLY」 第4位ミスター味っ…

おませちゃんブラザーズ

YouTubeを観るのが日課であり趣味でもあるのですが、更新されると毎回観てるチャンネルがあります。 更新を心待ちしてるチャンネルがあります。 それがこちら 「おませちゃんブラザーズ」 肩の力をぬいて、落ちついた気持ちで観れるとてもいいチャンネルです…

のめり込んだテイルズオブ。

テイルズオブシリーズも大好きで、数々やってきました。そんなシリーズのとくによかったと感じたのがこちら。 第5位「テイルズオブ エターニア」 等身が変わってスタイリッシュになったイメージです。やめ時がわからなくなるぐらい突き進めてましたね。 第…