のめり込んだテイルズオブ。
テイルズオブシリーズも大好きで、数々やってきました。そんなシリーズのとくによかったと感じたのがこちら。
第5位
「テイルズオブ エターニア」
等身が変わってスタイリッシュになったイメージです。やめ時がわからなくなるぐらい突き進めてましたね。
第4位
「テイルズオブ デスティニー2」
続編ということで、デスティニーが好きだったのでデスティニー2をやらない理由がありませんでしたね。ジューダスが気になって気になってプレイし続けました。主題歌の倉木麻衣もよかったです。
第3位
「テイルズオブ デスティニー」
主題歌でまずやられましたね。deen最高でした。さらにストーリーが惹き付けられる引き付けられる。そしてリオンが…もう…
第2位
「テイルズオブジアビス」
こんなにギクシャクしたパーティーは初めてだったのではないでしょうか。とにかくみんな性格が悪い… 悪いというか… 経てしまってそうなってしまった人達なんでしょうが… なのにどうしてかみんな憎めない、好きなキャラたちでしたね。ルークの成長と存在意義の物語でした。とにかく面白かったです。そして…主題歌最高…
第1位
「テイルズオブ ヴェスペリア」
なにもかもが一番面白かったです。ストーリーも一番よかったですし、システムだったりバトルだったり全て◎でしたね。主人公がすごく大人で、責任を背負ってしまう、正しいとはなにかを考えさせられるストーリーでした。一番よかったのはカロルが一人で戦うところ。