ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

2020-02-23から1日間の記事一覧

ブログで収入を得る人と得られない人の違い。

まちがいなくいえることは、 このブログには中身がなく、 収益を得てる人の中身は濃い。 間違いない。副業ブログで月に35万稼げるアフィリエイト [ タクスズキ ]楽天で購入

ムカキング「松坂桃李」

松坂桃李の演技は好きです。迫力を出せる人と出せない人の差は大きいです。シリアスからコメディまで見事な俳優さんだと思います。さらになんといってもデュエリスト…じゃないBUMP OF CHICKENのファンということで、共感わいてかなり好きです。そんな松坂桃…

ジャニーズ退社の中居正広がかつて、

「LOVE LOVE あいしてる」 というKinKi Kidsの番組で、かつて中居くんが披露した ブルーハーツの「チェインギャング」 すっごい良かったのを覚えています。あぁこの歌はこの人にピッタリだなぁ と、その時感じました。 ソロ歌はかぎりなく0に近い1%って言っ…

いくつかの時をかける物語。

「信長協奏曲」 過去に飛ばされた先が戦国時代。普通の高校生が信長の代わりに信長になるという。これはですね、単純に、戦国時代が好きなんです。元々興味のある題材にタイムトラベルも合わさって、はい大好き!って感じですね。 龍狼伝も好きです。 「サマ…