ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

お出かけ先、理想のトイレ。

f:id:ReplayNo3:20190914154654j:plain


第5位

「狭すぎず、広すぎない、ちょうどいい大きさ」


ほんとに狭いとこは嫌なんですよね…
外壁とかもできれば接触したくないので、ゆとりある広さが理想です。
一人用でも複数人用でもいいんですか、個室が狭くて窮屈なのは嫌なんです。


第4位

「洋式である」

いやぁ和式はつらいっす。足が疲れます。めんどくさいし、汚いイメージです。



第3位

「除菌グッズ完備」

便座ふいてからでないと座れません。除菌剤で拭かせてください。




第2位

「ペーパーのストックがある」

さすがに紙のないトイレはどうしようもないです。少なくても心配でダメです。ストックがちゃんと置いてあれば安心です。さすがに。



第1位

「清潔である」

もうこれが全てです。
汚いトイレは使えません。お店なんかでもトイレが汚い店はもう嫌いです。
トイレにはそれはそれは綺麗な女神様がいるんやで?