ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

仮面ライダーエグゼイド 衝撃ライダーランキング

これほどまでに衝撃的な仮面ライダーはいただろうか。まさにカルチャーショック!実に素晴らしかった仮面ライダーエグゼイドを象徴する、まさに衝撃的な仮面ライダーをランキングにしました!



第5位

仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマーレベル1」
f:id:ReplayNo3:20190930202057p:plain
これが新しいライダーだと知ったときは衝撃的でした。
だけどここからレベルアップしてスマートライダーになったときは、それすらも衝撃的な見た目のはずなのになぜか安心してしまいましたね。



第4位

仮面ライダークロノス」
f:id:ReplayNo3:20190930202455j:plain
いわゆる「時を止める」技を使うライダーです。ゲームがコンセプトなのに「ポーズ」ということになるのですが、仮面ライダーとしてはあまりに衝撃的な技です。こいつに勝つのは不可能だと思いましたね。




第3位

仮面ライダーエグゼイド ムテキゲーマー」
f:id:ReplayNo3:20190930202723j:plain
時を止めるクロノスに対して、ムテキだから効かないという衝撃的な進化を遂げたエグゼイドです。もう無敵です。ムテキゲーマーです。



第2位

仮面ライダーエグゼイド レベルダブルエックス」
f:id:ReplayNo3:20190930202918j:plain
エグゼイドがレベルアップしたら、二人に増えました。変身者は一人です。変身したら二人になります。レベルダブルエックスです。衝撃的です。影分身よりすごいです。変身したら増殖て!!




第1位

仮面ライダーゲンム アクションゲーマーレベル0」

f:id:ReplayNo3:20190930204735j:plain
何度しんでも残機があるかぎり復活してきます。倒しても倒しても復活してきます。そう、ドカンから。残機あるかぎりドカンから復活してくるのです。衝撃的すぎます