ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

仮面ライダージオウ 肩have a good day

仮面ライダージオウおつかれさまでした。

正直いうと、ジオウ面白かったですけど、ライダーのデザインがあまり好きになれなくて…

いや、すごい面白かったですよ、毎週観てましたし。ただ…ライダーのデザインが… う~ん…っていうものがいくつか… もはやアナザーライダーのほうがカッコいいんじゃないかって…

そこで、今回は

アーマージオウの肩幅に重点を置いた、肩ランキングにしてみました。お願いします。

肩レベル1

「ゴーストアーマー」


まぁまだレベル1です。肩ゴツくね?程度の印象ですよね。

肩レベル2

「ビルドアーマー」


肩に巨大なフルボトルがついてます。

あれちょっと肩長いなって印象ですね。

肩レベル3

「フォーゼアーマー」


その肩どうなってんの?ってぐらいアピールしてくる肩になりましたね。

肩レベル4

「ドライブアーマー」


セクシーコマンドーマサルさんでももう少し控えめでした。左右が確認しづらいというドライブとしては致命的な欠点です。

肩レベル5

「ガイムアーマー」


こんなやつが現れた日にはすぐに逃げるべきでしょう。振り返らずに走ってください。

ではまた!