ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

NARUTOのOPって良かったよね。

NARUTOのアニメのオープニングって名曲が多いですよね!曲もアニメーションもとても素晴らしいのです!かなりの数あるオープニング曲の中からとくに好きなオープニングを5曲選びました。




第5位

「distance」long shot party
f:id:ReplayNo3:20191110205751j:plain
サビの部分、ふと気が付くと口ずさんでしまうすごく言葉にすると気持ちのいいフレーズです。



第4位

「青春狂騒曲」サンボマスター
f:id:ReplayNo3:20191110210148j:plain
曲もオープニングもすごくカッコよくて熱いです!さすがサンボマスターです!



第3位

「波風サテライト」シュノーケル
f:id:ReplayNo3:20191110210339j:plain
なぜか哀愁を感じてしまう部分もあり、でも仲間たちとの絆を感じることもできるとにかく素敵なオープニングです。


第2位

「シルエット」KANA-BOON
f:id:ReplayNo3:20191110210528j:plain
曲だけで感動してしまいそうになります。
NARUTO史上最高の曲だと思います。



第1位

「go!!!」FLOW
f:id:ReplayNo3:20191110210747j:plain
NARUTO史上最高の曲はシルエットですが、NARUTO史上最高のオープニングはgo!!!です。
これがNARUTOだ!っていう代名詞的な曲だと思ってます。この曲の勢いで高く飛べるような気がします。