ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

【ジョジョ】四部。ほしいよこのスタンド能力。

ジョジョの奇妙な冒険すごい好きで

一番好きなのが【四部】なんです。


漫画っていいですよね。いつの時代も。




第5位

「バッドカンパニー」
f:id:ReplayNo3:20191015135125j:plain
もうね、単純にカッコいいし、面白い。
こんなん出してる自分に酔いたいぐらいカッコいいですね!




第4位

「クレイジーダイヤモンド」
f:id:ReplayNo3:20191015135331j:plain
自分は無理でも他人を治すことができるなら最高ですよね。こんな力があれば、色んな人を幸せにしてあげられそうな気がします。




第3位

パールジャム
f:id:ReplayNo3:20191015135507j:plain
こちらも同じく、自分の作った料理がどんな病気にも傷にも効く特効薬となれば、最高ですよね。しかも超絶うまいときた。自分で食べても効果ありそうな気がしますね。




第2位

「ハーヴェスト」
f:id:ReplayNo3:20191015135743j:plain
万能ですよね。何を目的に使用してもすごい力を発揮しますね。ただ使うとしたら…やはり金儲けかな… けけ…




第1位

ヘブンズドアf:id:ReplayNo3:20191015135930j:plain
これさえあれば…なにもかも…思いのままじゃないか!!
なんでもありじゃないか!!
最高じゃないか!!