ゼロから始める大人の趣味ブログ

大人になれなかった大人たちへ贈る、好き勝手ブログ

【ジョジョ】三部。ほしいよこのスタンド能力。

ジョジョといったら一番有名なのは三部でしょうか。



第5位

「ハーミットパープル」
f:id:ReplayNo3:20191016093613j:plain
正直、寝っ転がったままバラ伸ばしてテレビのリモコンやらゲームのコントローラーやらお菓子やらジュースやら取れたら幸せです。これがぼくのハーミットパープルの使い道です。念写もいいよね!




第4位

「クヌム神」
f:id:ReplayNo3:20191016122945j:plain
どんな顔にもなれるってのはすごいですよね。使い道は多々有りそうですが… 有るかなぁ…




第3位

「ティナーサックス」
f:id:ReplayNo3:20191016124450j:plain
幻覚を見せる能力ですね。
最高の… 現実逃避ができそうです。




第2位

「ザ・ワールド」
f:id:ReplayNo3:20191016124132j:plain
スタープラチナ同様のパワーとスピードと精密さをもっていて、時を止められるなんて最強ですよね。でもまぁ、凡人のぼくが3秒とか4秒とか時を止められたとしてなにができる…?




第1位

「ストレングス」
f:id:ReplayNo3:20191016124318j:plain

遥かなる旅路で行ってきます!